ソラマメブログ
HOME > その他 > SIMを冬仕様に模様替え 
by べる at 2013年11月30日 22:17その他
Comments(0)
こんばんは、べるです。

どんどんいろんなシムが冬仕様になっていたんだけれど、
昨日の6周年イベントが終わるまで秋模様でがんばってますた。

が!!明日から12月!!
クリスマスまでもうすこし♪

冬にしないとね!!
ってことでイベントが終わって、お客さんやルゥさんが帰ってから
さっそうと冬支度をしますたぉ!!

SIMを冬仕様に模様替え 

シェーダー(ベーシックだけでも可)を入れた状態で、
太陽をリージョン設定にしておくと、湖の部分が凍ったように見えます♪

音楽もクリスマスソングのラジオをかけてます。
よかったら遊びに来てねん♪

MIYABI&.:.Wish.:. 本店

******おまけ******

フレンドの店長さんのポーズを使用して撮影♪
「お題:あ・・・雪♪」
SIMを冬仕様に模様替え 
(ホントは粉雪っぽいのが良かったんだけど・・・大雪が降ってきましたwww)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
アーケードガチャ ヤードセール。
アーケードガチャ あまり売ります。
SIM模様替えしました。
SIMリニューアルオープン
リニューアルオープンしました。
SIMリニューアル中
同じカテゴリー(その他)の記事
 アーケードガチャ ヤードセール。 (2013-09-10 22:54)
 アーケードガチャ あまり売ります。 (2013-09-09 11:40)
 SIM模様替えしました。 (2012-09-17 00:09)
 SIMリニューアルオープン (2011-12-13 12:57)
 リニューアルオープンしました。 (2011-11-29 17:28)
 SIMリニューアル中 (2011-11-01 07:39)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。